時間と場所を選ばないネット将棋大会案内

寒河江支部ではこのたび、インターネットでの大会を試験的に開催してみることにいたしました。場所は81dojo(日本将棋連盟後援)です。このサイトの「ユーザー主催大会機能」という機能を使っての開催となります。ユーザー登録や対局を含めて費用は発生しませんが、インターネット環境が必要となります。以下の要項をお読みいただいた上で、参加希望の方は申込手続きにしたがい、申込願います。
 
【開催日】平成29113日(金)1800 ~ 122日(日)2400
※期間内であれば任意に対局可能ですが、待ち合わせをした方が効率的です。後日、当ブログにて日時調整用の記事を一つ作ります。
【開催場所】81dojo NR対局(将棋倶楽部24F対局のようなものでレートの変化ない対局)http://81dojo.com/jp/
【参加条件】原則寒河江支部主催大会の出場経験者
【最少催行人数】8人(この人数を下回る場合、中止いたします。)
【費用】無料(ユーザー登録、対局も無料)
【対局形式】20分+30
【成績】総当りリーグ戦の勝点制
     (勝ち→3点 負け→1点で計算 デフォルト仕様の為、変更不可)
       ※但し、全対局消化“義務”はなし。(極力全消化心がけてください。)
       ※同じ相手と2度目以降の対局はカウントされません。対局自体は可能。
       ※優勝副賞:平成29年度千代寿杯への招待券(=無料参加権)
【申込手続き】
名前、81dojoのハンドルネーム、連絡先メールアドレスを明記の上、sagaeshogi@yahoo.co.jpまでメールしてください。その他不明の点はこの記事にコメントください。なお、他の記事と異なり、この記事に関してはコメント承認制にしていないので、コメント即掲載されます。個人情報等、十分にご注意ください。
※こちらからの受付の返信メールをもって参加承認となりますが、募集締切後に81dojo内の大会ページにて改めて参加申込が必要となります。
申込期限:110日(火)

※ユーザー主催大会機能の使用(参加も含めて)はブロンズ会員以上のようです。81dojoにはマイレージポイント制度があり、取得マイレージ毎に会員種別が為されます。ブロンズは年間1000ポイント以上、1500ポイント以上で即時昇格という規定のようです。マイレージの取得はR対局で10ポイントを基本になり、その他ボーナスポイントが随時あります。
今から登録の場合、0からスタートになり、期限まで昇格は無理ですので、申込期限と開催日時については修正します。この記事はこのまま残しておき、同じ仕様で時期を改めて開催します。そのときに再度告知いたしますが、興味ある方はブロンズ会員を目指し、マイレージ取得をお願いします。

この記事へのコメント